

  • -
  • -
  • -

柏でライブでした! かわはま

ご報告遅れました!
柏でライブしてきたよー。



いつもと違うところでライブするのも気合が入ってよいです。
ステージも照明も素敵なところだったよ!

セットリストはこちら。

1.泪雨
2.overcome
3.ナイトフライト(仮)
4.僕は幸せ
5.アカネ



お昼は近くのうどん屋さんで、天ぷらセット食べました。



遠方から見にきてくれた方もいたみたいで、本当にありがとうございます。
千葉で初めて会った方は初めまして!!
感想など、どんどんコメントください!

実は次のライブも決まってきてます。
また後日お伝えしますね。



最後の写真はライブハウスの事務所にいたかわいこちゃんです。

柏に行って参る kei

明日は柏でライブじゃー!

福岡時代に一回だけツアーでライブしたことがあるけど2−3年前やから久々やなー。

千葉の思いでと言えば正直あまりない笑
当時はライブしてご飯食べて次の場所に車で移動してたからなー。

明日は入り時間も早いし長い一日になりそうです。
いっぱい思い出をつくろう。
そして友達をつくろう笑

明日の対バンの方の音源もWEB上で聴けるので聴いてみたけどホント今回の出演者の方々も素晴らしい方達ばかりです!
楽しみですが少し緊張してます笑
出演者の数も普通より多く、そしてイケメンばかりでした。

まあちょっと貧乏臭いくらいがhaloのいいところ!ということにしときましょう笑


明日は都内から離れていますが、気をつけてお越しください!僕も気をつけます。

テディパーティー3周年ライブ 康人



昨日は実に1ヶ月半ぶりのライブでした。
見に来て頂いた皆さん、
共演者の方や主催者の方の皆さん本当にありがとうございました!
共演者の方々も本当素敵で、色んな刺激もらいました。

ライブは久々に「僕は幸せ」もやって、2回目の新曲も披露出来てよかった。


やっぱライブってのはその時その時の状況とか変化とかが毎回違うから楽しいな、
と改めて思ってみたり。
皆さんは楽しんでいただけましたでしょうか?
昨日はいい緊張感の中で集中したライブが出来たような気がします。



ライブも終わり、その後は最近知り合ってお世話になっているラーメン屋さんへ。
おいしいラーメンとお酒を頂きながら皆でワイワイ過ごしました。
やっぱり新たな出会いってのは嬉しいですね。

写真はそんなひと時のうちのイケメン担当の写真です笑。イケメンやなーむかつくわ笑。


さて、次回は10/11柏ライブ!
上京してからライブハウスでは初の柏ライブ。
既に気合い入ってます。
お時間ある方は是非遊びに来てください!

それではまた。

1ヶ月ぶりくらい kei

お疲れ様でございます。

今日は最終リハを終えて、準備バッチリです!

そして体調もよくなりましたよ笑
みなさんも気をつけてくださいね!


さて明日のライブですが、1ヶ月ぶりくらいですね。
場所は以前と一緒なんですが、好きなハコだったのでまたやれて光栄です。


セットリスト本日最終確認で、バッチリ決まりました!
久々にやる曲も入れてみました。路上ではよくやってたかなー。

久々に演奏するとやっぱりその時その時の感情だったり、曲に対してもイメージが以前と違って、僕らの出す音も以前より少し雰囲気が変わった感じがします。曲自体はまったく一緒なんですがね。

明日も会場の雰囲気で、演奏している時の感情はまた違ってくるんだろーなと思います。明日は明日の曲の聴こえ方があるんやろーなー。
その時にしか味わえないものがあるからライブってやっぱりいですね。

いづれにせよ明日はしっかりと観に来てくれているお客さん方々に感動を与えれるようなライブが出来ればいいなと思っています!


そして体調管理もしっかりとして、準備万端の状態で明日は起床出来るようにしよう!笑

みなさんも体調気をつけてくださいね。

では明日!

新ベース買いました かわはま



お久しぶりのカワハマです!
今現在haloは、新曲作りや10/2と10/11のライブの準備に忙しい時期でございます。

そんなさなかワタクシ新しいベースを買いました!!
かわいいでしょ。
新しい相方でテンションあがって、身が引き締まります。
次回ライブはこれでぶいぶいいわせますんでよろしく!!

てかいきなり寒くなってますが、皆さんお体大丈夫でしょうか?
けいくんは例のごとく季節の変わり目で体調崩してます。
彼にエールと液体ルルをおくってあげてください。

舞台公演 kei

お久しぶりでございます。

やっと涼しくなってきたねー。体調管理は大丈夫でしょうか?



先日ですが、知り合いに俳優さんがいて舞台公演をやるってことで品川・六行会ホールまで観に行きました!

舞台はあまりみたことがなかったんですが、素晴らしかったですよ。

家族愛をテーマにしたストーリーで感動の内容でしたねー。


知り合いの役は感動といいつつ、キャバレーのオカマ役でした笑

でも当然ながら、普段はオカマじゃないし、違和感なく演じてるわけですよ。

その表現力は普段のテンションを知ってる僕からしたらめっちゃ圧倒されたわー。

同時になんか悔しい!!笑


そしてのびのびで演技してるのを観て、やっぱステージに立つ人はこーじゃないといかんなと思った。

今度のライブはもっと頑張れる気持ちになりました。ありがとう!




東京!千葉!ライブ! かわはま

ホームページトップで更新した通り、
ライブが2本決まっております。

9月は曲作りでライブお休みしてる分、
10月はポポンと入れようと思いまして。


んで、1本はこの間もやった渋谷GUILTY、もう1本は見ての通り千葉は柏でライブです!!
久々県外ライブやーん。
路上ライブ〜柏駅編〜以来やな。
(詳細はコチラ
普段都内までなかなか来れない人はこれを機会に是非。


▼LIVE

日時:2010/10/02(sat.)
会場:渋谷GUILTY
開場・開演:18:00 / 18:20
料金:前売¥2500 / 当日¥3000 (ドリンク別)
共演:アシタカラー / piecePod / POTATOHEAD / でですけ / halo

日時:2010/10/11(sat.)
Seasky booth主催『キラキラPop’n Music Vol.6』
会場:柏PALOOZA
開場・開演:14:30 / 15:00
料金:前売¥2500 / 当日¥3000 (ドリンク別)
共演:Seasky Booth / SPYAIR / TRIPPER / back”cast” away / AZULY / LiLi /ジェッター3 / halo


※チケット予約希望の方は日時と枚数を記入してinfo@halohalo.jpまでメールしてください。
前売り料金で入場が可能になります。

広島 かわはま

実はただいま、少し遅い夏休みをいただいて地元の広島に帰ってます。


やっぱ地元に帰ると初心を思い出して身が引き締まります。
福岡も寄りたかったんやけど時間なくてねー汗。


お好み焼き食べたのに、写真撮るの忘れとったー。
というわけで、こないだみんなで飲んだ時のお写真で代用。
お土産にもみじまんじゅう買わな。

UTA-KAI行ってきました kei

昨日は別冊UTA-KAIに行って参りました。

僕らも以前出演させて頂いたイベントでございます。

お世話になっているビアンコネロさんや僕の大好きなアーティスト平義隆さんも出ていました。

The soulのBa.金城さんとは高校の頃からの付き合いで5-6年ぶりに感動の再会もできました笑。

東京に来ても福岡初のバンドと絡むことができて嬉しい限りですね。



場所は「上野水上音楽堂」で野外だったから暑かったねー。


野外ライブはお客さんのエネルギーを直に感じれる環境だから、アーティスト側も熱気にインスパイヤーされて素晴らしいステージをみなさんやってらっしゃいました。

僕らも出たかった!笑

でも客席で観ることも勉強のひとつで、すごく昨日も刺激をもらいました。


9月はライブが無いので知り合いのバンドさんのライブに顔を出すようにもしたいですね。

何かを表現して何かを伝えて、さらに感動させることってのは絶対簡単じゃないしテンプレもないですからね。

色んなライブが観てみたいです!


そして自分のライブでいいものが出来たらいいですねー。

そんなこんなでライブまでもう1ヶ月きっとるやないか!?

早かねー。

しばらく暑いようですが頑張りましょう!僕も頑張ります!笑

ばんごはん かわはま

今日は、、



お寿司食べにきました♪
回るやつですけどね。。
福岡でも東京でもお世話になってるギタリストやまさんとケイくんが行くっていうんで、無理やりついて来ました。


で、結果がこちら。


奥の二段がやまさんで、
手前左がおれで、
右がけいくん。

けいくん食べなさ過ぎやろ、、。
まあ今に始まったことじゃないんやけどさ、、。

けいくんは寝る時に冷房つけてもつけなくても体調悪くなるらしいよ笑。


今年は110年ぶりぐらいに猛暑らしく、
まだ一週間くらい暑い日が続くらしいので、
けいくんが倒れませんように。