スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

改めて kei

昨日のライブ足元の悪い中来ていただいてありがとうございました!

4曲でしたのであっという間に感じましたが、とても楽しくやれました。

新曲初お披露目でしたが、いかがでしたでしょうか?

ライブしている方も切なくなっちゃいました。笑

今からの時期にもぴったりな曲だと思います。今後この曲を演っていく上でまだまだ進化しそうな手応えを感じました。

音源等はまだないのでしばらくはライブ限定になるかと笑

よろしくです!


SET LIST(2010/11/15)

1.泪雨
2.新曲
3.新曲
4.wonderful world


また、改めてですが、ライブ終わってお客さんからの差し入れ等毎回ありがとうございます。

物を頂いたり、メッセージもらったりすると励みになったり、もっと頑張ろうって思うんですよね。

ごく当たり前の感情かもしれませんが、バンドが大きくなってもこの気持ちは忘れたくないし、大事にしていきたいです。


さて、次回のライブですが、昨日早速メンバーと話しあって12月にライブを入れるか検討中です。
決まり次第アップします!
恐らくライブする確率のほうが高いですが、まだ検討中なのではっきりは言わないようにします。

そしてブログの件ですが、僕だけとりあえず分かれるようになります。他のメンバーは順次別れていきますが先に走り出してみます。
HPのリンク等も徐々にやっていきます!まだ半分工事中ですがよかったら遊びに来てください!

http://halo-kei.jugem.jp/

最後に昨日撮っていただいた写真を載せます!



またライブ遊びに来てくださいね!!

スポンサーサイト

ライブお疲れ様でした!

初お披露目の新曲、切ないですけど、とても良かったです!!
また聴けるの楽しみにしてます♪

一週間のはじまりに、haloに会えて頑張ろう!って思えた素敵なライブでした!

次のライブ情報も楽しみに待ってます。
  • まみ
  • 2010/11/16 3:33 PM
本当によかった。
体の真ん中に響いてきました。
充電できた感じ♪

素敵な新曲も聴けてしあわせでした。

余韻はまだまだ続いています。
感動をありがとうございました。

寒さに負けないで、暖かくして
風邪ひかないようにしてくださいね。

ずっと応援しています。
  • hiroko
  • 2010/11/16 6:43 PM
久しぶりのライブ
お疲れ様でした!

新曲良かったです♪
好き〜っ(*´ω`*)

昨日のライブのおかげでまた
だいぶ頑張れます(>_<)!!

写真も載せてくれて
ありがとですっ☆

12月もライブやって
ほしいなぁー…(・∀・)
  • ゆうき
  • 2010/11/17 12:57 AM
久しぶりにhaloと遊びたいおヽ(;▽;)ノ
東京行く機会がないな〜
  • taiyo
  • 2010/11/18 3:34 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://haloworld.jugem.jp/trackback/2946
Track Back