

  • -
  • -
  • -

今日は久しぶりのライブですね 康人

お久しぶりです。

タイトル通り、本日は久々のライブですね。


約1ヶ月ぶり。
なんかすごいこの1ヵ月長く感じた。


僕は個人的に先月一つ歳を重ねたのもあって、
音楽に対してもまた改めて気持ちを入れ直し、日々取り組んでました。
もっともっといいものを。
当たり前の事だけど最近は本当この気持ちが強い。
メンバーも多分同じ気持ち。


だから今日は、めいっぱい今をぶつけていこうと思ってます。
新曲もやります。またまた高音地獄な曲を作ってしまいました笑
披露するのが楽しみです。


平日頭の月曜日ですが、一週間頑張ろうって思ってもらえる様な一日になればと。
皆さんお待ちしています。
楽しみにしていてください。


会場:下北沢ReG
開場・開演:17:30 / 18:00
料金:前売¥2300 / 当日¥2800 (ドリンク別)
共演:エンモ− / もりきこ / halo / piecePod / 和ボックス / カレイロ
企画・主催 TEDDY-PARTY.net


おはようございます(*´∇`)

1ヶ月ぶりのhaloライブ〜♪

新曲ほんと楽しみっ∩^ω^∩

平日頭の月曜日、すでに
haloのライブに行ける!!
今日も1日頑張ろうっ!!って
気持ちになってますよ〜(^^)

でもやっぱhalo不足なので
今日のライブでたくさん
充電したいと思いますっ!
  • ゆうき
  • 2010/11/15 9:33 AM

久しぶりにlive行きます!
めっちゃ楽しみ(^O^)/
新曲楽しみにしてます♪

歌聴けるって思うと
今日の授業も
乗り切れちゃいます☆!
  • 2010/11/15 9:53 AM
一ヶ月ぶり、そして新曲!
ドキドキワクワクします♪

とても楽しみにしてますねっ!
  • まみ
  • 2010/11/15 12:30 PM
haloのライブは雨率高いですねー。ワラ

久しぶりの平日ライブなのに仕事で行けない。。。

行きたかった(-ω-)
  • たか
  • 2010/11/15 5:44 PM
昨日のライブとっても楽しかったです!
素敵な歌と演奏ありがとうございました!!
一週間頑張ろうっていう元気頂きました。
今日はじめてiTuneカードというものを買いました。
新曲のダウンロードスタンバイOKです!
  • yuki
  • 2010/11/16 12:29 PM

It comments.










Track back Url of this Article
http://haloworld.jugem.jp/trackback/2945
Track Back