スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

HPリニューアルしました! kei

お疲れ様でございます。

早速ですが、HPがリニューアルしました!
すごくシンプルなりました。
アー写が変わってないので劇的変化はしてませんが、見やすくてすっきりしました!

徐々にアー写や、その他更新されていくと思いますが新しくなってもよろしくお願いします☆

ブログはまだ個人でわかれていませんが随時更新していきたいと思います。



先程下北沢で練習をしていて、その帰りに福岡時代のバンド仲間と偶然会いました。
そのバンド仲間はhaloの前身バンドHappyNineの元ドラムなんです笑
すごい偶然でした。
ツアー中みたいで東京に来てるとか。
この広い東京で会うもんですねー。
そして昨日、ツイッターとかではつぶやいてるんですが、ついに3回目の具志堅用高さんと遭遇しました!しかも同じ場所で笑
出会いって必然な感じがしてならんとです。特に東京にくるとそう思います。
東京に来てすばらしい出会いの連続なんで日々感謝せないかんなーと思うわ。

しかしながら具志堅さんとは会いすぎだろ。。
俺もロードワークしろってことかな。


下北の帰りは、下北沢どんぶりってのを食べましたが、半分くらい残しました。
量多すぎやろあそこ!!
最近意識して食事も多めにとっていますが、今回は無理でした。
(写メなくてすみません)


ということでライブまで後少しです。

スポンサーサイト

お疲れさまです!
新HP、とても見やすいですねっ!
まだこれから新しくなるところも楽しみにしてます。

なぜかいつも偶然会ってしまう人っていますよね〜
運命ですね、きっと(^v^)
keiさんの運命の人は具志堅用高さんですね(笑)

下北沢どんぶり??
ってどんなんだろ〜?
気になるっ
  • まみ
  • 2010/11/04 10:04 PM
リニューアル☆
すっきりシンプルで
*素敵*です♪

出会いには必然的、偶然、奇跡‥などなど色々な説が‥
ケド3回!となると
そりゃあもう必然的以外考えられましぇ〜ん!(笑)
ご縁は大切に☆‥

下北沢どんぶりを半食?
ケド最近のKeiクンの努力は認めます☆(笑)
(あそこ!ってどこ?笑)
下北沢ライブ♪
頑張ってくださいね!

モコモコ着込んで(もしくはヒートテックで笑)風邪ひかんように〜☆
福岡も朝晩、冷え冷え〜ですが
空は今日もハンパなくキレイです☆

(*^▽^*)/♪
  • サニーちゃん♪
  • 2010/11/05 12:33 PM
お疲れ様です。
新しいHP、とても分かり易くなりましたね。
下北沢ライブまであと10日ですか。
楽しみにしてます!
ライブの日も今日みたいに気持ちよく晴れるといいですね。
あ、でもライブ始まる頃はもう真っ暗か。。。
  • yuki
  • 2010/11/05 10:03 PM
おはようございます(゚▽゚)/

新しいHP見やすいですっ♪

具志堅さんと3回もとか
遭遇しすぎですね(^m^)

でもkeiさんはロードワーク…
しなくていいと思います…笑

下北沢どんぶりが
気になるんですけどー!
  • ゆうき
  • 2010/11/06 8:03 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://haloworld.jugem.jp/trackback/2943
Track Back