スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

高円寺 kei

昨日高円寺に初めて行きました。

しかもチャリで笑

昨日はめっちゃ寒くてしかも雨でした。なので写メなどありません笑
秋を全く感じませんでした↓
一体この前書いたキンモクセイの匂いはどこにいったんやろか。

なぜ高円寺かと言うと、お世話になってる方がライブに誘ってくれたのでそれを観に行きました。
東京は一体何個ライブハウスあるんやろ。。
雰囲気あるライブハウスでオシャレでした。Highってところです。
人のライブみるとライブしたくなるし練習もしたくなるから非常にいい刺激になります。

高円寺に住みたい人って結構居るみたいやけど確かに納得。

古着屋と美容室が多いみたいでしたがこの情報あってますかね?
若者が住みやすい感じがしました。
オシャレな雰囲気やったな。


来年は引越しを企んでいますが一体東京はどこに住めばいいんでしょう?笑
いいところばっかりで悩みます。
オススメあったら教えて下さい笑

上京して1年ちょっと経ちますが、地域によって雰囲気が違うからおもろいですね。


ということでそろそろHPが新しくなります!
シンプルになります!より見やすくなるかと思いますのでよろしくお願いします。
そして新しいアー写まだ撮ってません笑
随時更新ということで。。

このブログもメンバーごとに分かれると思います。
楽しみにしててくださいね!

また写メがないのさびしいのでこの前「ポイフル」食べてたらハートがでたのでその写メ載せます笑

スポンサーサイト

久しぶりです。

東京良いとこばかりですよねー(笑)
高円寺はおすすめの街ですね!
好きです^^

あと、さりげなく好きなのが祖師ヶ谷大蔵です。
吉祥寺や桜新町、下北沢とかも…(笑)
好きな場所沢山あります◎

リニューアル楽しみにしてますー!
  • 2010/10/30 12:20 AM
チャリで高円寺とか…
すごーい!笑

東京はオシャレな街、いっぱいありますよね(^o^)

新しいホームページ、ブログ、超楽しみです!

ハートのポイフル♪
なんかいいことありましたかっ?
  • まみ
  • 2010/10/30 9:36 AM
冷たい雨の中、自転車で?風邪ひきませんでしたか?
ブログからは元気そうな様子が伝わってきて嬉しいです。
本当に今年の秋は何処へ行ってしまったんでしょうね。
夏からいきなり冬に突入って感じで、寂しい限りです。
ま、冬も嫌いじゃないですが。。。
新しいHP楽しみにしてます。
最近、毎日haloのCDばかり聴いています。
気が付くと、ドラムの響きに聞き耳を立てています。
何故か分からないけど、Keiさんのドラムの響き、とっても好きです。
今度のライブでナマで聞けるのを楽しみにしています。
  • yuki
  • 2010/10/30 2:13 PM
keiさんがチャリンコに
乗ってる姿がまったく
想像できなーいΣ( ̄□ ̄;笑

オススメの場所はあんまり
わからないけどkeiさんは
オシャレな街が似合います☆

HP新しくなるの楽しみです!

てかポイフルの写メが
可愛すぎます…(^m^)
  • ゆうき
  • 2010/10/31 12:30 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://haloworld.jugem.jp/trackback/2941
Track Back