スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

初秋 kei

お疲れ様でございます。

寒くなってきましたが、相変わらず体調崩しちゃいました笑

でも秋はやっぱりいいですね。春夏秋冬のなか初秋だけは匂いで感じることが多いです。

外に出でキンモクセイの匂いがすると秋がきたなーって毎年思います。

実家にキンモクセイの木があったんで秋になると色々過去の記憶が蘇ります。

みなさんは春夏秋冬の変わり目は何で感じますか?


関係無いけど匂いを感じる脳と記憶するために使う脳は一緒なんだそうです。だから匂いと記憶がリンクするとかどっかのだれかが言ってたなー笑


さて、9月から作業をしてる新曲作りですが、先程最新のデモを聴いてとてもいいものが出来ていると思います。

それこそ秋の雰囲気を感じさせる様な切ない曲です。

ドラムもそうですが、コーラスがまた大変になりそうやな笑

ちゃんと演奏できるようにしとかないかん!


11月にはライブで必ず出来るようにします。楽しみにしててくださいね!

ライブ情報は近日アップします。

それでは体調に気をつけて!

最近僕はちゃんと食べてますよー笑

スポンサーサイト

体調大丈夫ですか(ToT)??

金木犀いいですよね(´ω`)

春夏秋冬の変わり目は
衣更えでも感じます♪
洋服整理するの好きです。笑

記憶と匂いがリンクするって
初めて知りました!
テスト勉強とかの記憶にも
役立つんですかねー?笑

新曲&ライブ情報
楽しみに待ってますよ〜(^O^)
  • ゆうき
  • 2010/10/20 9:06 PM
私も金木犀の香りで真っ先に秋を感じます。
春は沈丁花の香りですね。
新曲楽しみにしています。
来月15日のライブで聴けるかな。
Keiさんて、ドラマーっぽくなくて、不思議な感じがします。
でも、演奏もコーラスもとっても素敵です。
haloさんは皆さんお若いのに、曲も演奏もすごく完成度が高い気がします。
これからが楽しみです。
体調には気をつけて頑張って下さいね。
  • yuki
  • 2010/10/20 9:27 PM

お疲れ様です♪

私は季節の変わり目は「風」で感じます(^^)
秋の風って、とても切ないんですよね〜(>_<)

haloの切ない感じの新曲も、とても楽しみにしています♪

今日も寒いですね〜
体調崩さないように気をつけましょう(>_<)!!
  • まみ
  • 2010/10/21 9:34 AM
お疲れさまです。

秋っていいですよね。
キンモクセイの匂いや紅葉もあり、
植物も生きてるんだな〜♪と4つの季節の中で一番感じます。

私の場合、寒がりなので夏から秋はやっぱり肌寒さで変わったなと感じます。
最近は特に気温の差が激しいので、体調管理大切ですね(*o*)!!

ライブ情報、新曲情報楽しみに待ってます!!
  • さっち
  • 2010/10/22 12:53 AM
当たり前のように
体調壊しましたよって
言わないでくださぁい(笑)

季節の変わり目は
*空*にも感じます♪
この季節の明け方の空‥
日没寸前の空‥
好きです☆
‥なんて感じる自分に
一番秋を感じています♪(笑)

昔好きだった人と同じ香りに街角でふと振り返る‥なんてこともありで(笑)
あの頃の音♪にあの頃♪を感じたり‥
音楽も香り♪みたいですね‥☆

ちゃんと食べてますよのレア発言?!にも
食欲の秋を感じ安心しました☆(笑)

新曲★めちゃ楽しみ!!
(福岡にも温かいうちに
持ってきてくださいネッ♪笑)
(*^▽^*)/
  • サニーちゃん♪
  • 2010/10/25 5:51 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://haloworld.jugem.jp/trackback/2939
Track Back