

  • -
  • -
  • -

柏ライブを終えて 康人

101011_1728~01_ed.jpg
遅ればせながら11日は柏にてライブしてまいりました!

上京して初の柏やったけど、皆さん暖かく迎え入れて聴いてくれて嬉しかったです。


久しぶりに東京を出てライブして、やっぱりその土地土地の空気感だとか、キャラクターってあるなーと改めて実感。
ツアーとかしてるとそういうの結構感じるからね。
僕らも福岡から出てきたバンドだからなんか妙な懐かしさも感じた(笑)


イベント自体も格好いいバンドさんが沢山出演されてて、これまた刺激ある一日でした。


また遊びに行きたいな(^^)
ライブを見てくれた皆さんありがとうございました!



さて、また曲作りに励みます!
新曲も少しずつ出来てきてますよ、楽しみにしていてください。



それではまた(^^)


ライブお疲れ様でした♪♪

今回も行けませんでした(T_T)

お金を貯めて
東京に見に行けるように
頑張ります!!
  • りき
  • 2010/10/15 8:00 AM
お疲れ様ですっ!
新曲楽しみにしてます(^^)♪
  • まみ
  • 2010/10/15 8:07 AM
お疲れ様でした!

柏まで少し遠かったけど
haloのライブ見れたら
やっぱ行って良かったーって
思いました(^^)♪

新曲作りもふぁいとです☆
  • ゆうき
  • 2010/10/15 9:16 AM
写メかっこいい♪( ´▽`)

haloのライブ
行きたいです
( ´ ▽ ` )ノ
  • 2010/10/15 10:55 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://haloworld.jugem.jp/trackback/2938
Track Back