

  • -
  • -
  • -

泪雨ダウンロードありがとうTOUR FINAL!! ~3/15 新宿編~ かわはま

遂に最終日を迎えました、路上ライブツアー。
レポーターはおなじみ、haloの核弾頭ことカワハマです。
ラストステージはこちら。

photo


大都会新宿!!
そのどまんなかでございます。
写真綺麗に撮れてるー!!!うれしい。

今日は最終日ということで、
各地で出会ったみんな集結してたね!!


セットリストはこちら

(一部 19:30~)
1、くせ
2、フィルム
3、僕は幸せ
4、泪雨

(二部 20:10~)
1、フィルム
2、声
3、アカネ
4、泪雨


いつも写真係のオレが映ってないからって、
ファンの方から3人の写真もらっちゃいました。

IMG_3658

はるかちゃんありがとう!!
他のみんなも良い写真や動画なんかあれば
info@halohalo.jpまで送ってください!
イケてたらどこかで採用します笑。


今日は最終日にふさわしく非常にたくさんの人に見てもらいました。

photo




いやー今日はやりきった。
路上ライブ最後ってことで名残惜しかったけど、
もちろんまた皆さんに会えるようにライブはドンドンしてきますんで、
今後の予定に関しては、発表までしばしお待ちを。



さ、あとは今月は東京は19日!福岡は22日やな!!
両日ともに準備はバッチシ。
路上で抑えられていた衝動を爆発させてくどー!!
損はさせないので是非見に来てね!!
予約してない人はinfo@halohalo.jpまでメールくださいね。

2010/03/19(金)
「EXCAHNGE」Powered by viBirth & Music Birth+
@Shibuya O-EAST
halo / ビアンコネロ / ACHOO / 宮崎秀之 / one da 4side /
BELLKAMP / センチグラム / High Luck Club / and more…
open15:30 start16:00
チケット2,000円(ドリンク別)
--------------
2010/03/22(月・祝)
tiny tiny presents
「2マンしてんぢゃねーよ!!」
〜I love you so much baby〜
@福岡 天神VIVRE HALL
halo / tiny tiny
open18:00 start18:30
チケット2,000円

いい忘れてた!!!
メルマガではお伝えしたんですが、
19日は路上でおなじみの「フィルム」を、
この日限定で再販しますよ!!
なので、是非会場まで足を運んでね!!!!!




じゃあの。

泪雨ダウンロードありがとうTOUR 4日目 ~3/12 川崎編~ かわはま

はいどうも!レポーターかわはまです。

今日も行って参りました、路上ライブ!!
今回はこちら。

photo


神奈川県は川崎!!
前回来た事あるけん勝手は知ってるぞー。

photo

いつもの面々も来てくれて心強いスタートが切れました。
直接話はできなかったけどテレビを観て知ってくれて、初めて見てくれた人もいたようなんでうれしかったー。

川崎はそこら中で路上ライブやってるし、
そうそう止められない。さすが音楽の街。
本日は2部構成ばりっと出来ました。
セットリストは以下。

(一部)
1、くせ
2、フィルム
3、僕は幸せ
4、泪雨

(二部)
1、泪雨
2、声
3、僕は幸せ
4、アカネ

んで、時間的にも早かったしこのまま帰るのもなんだったので、

(おまけ)
1、星瞬く夜に
2、LIFE(新曲)

結局またLIFEやりました笑。
まーいーよね!毎回スペシャルな感じで楽しいよね!!笑


おわった後は手伝ってくれた友達2人と打ち上がりました。
photo
ありがとう!!(てか中ジョッキ800円てどういうことよ・・・。)



あっという間に4日間終わって、
残すは最終日新宿のみ。
なんか感慨深いなぁ。

最後は気合いいれてくけんよろしくね!!

泪雨ダウンロードありがとうTOUR 3日目 ~3/10 大宮編~ かわはま

毎度おなじみ、レポーターのかわはまです。

路上ライブ3日目はこちら!!

photo


埼玉県は大宮です。
写真逆光でわかりづらくてごめん。

いやー、前日まで雪降ってたし、延期かなぁと思いよったんですが、
無事敢行できてなによりです。


ちなみにこの日は17時集合だったんですが、
ワタクシは19時ギリギリ集合と、遅刻でした。。。
なぜかというと、

photo

いつもお世話になっている、
CRATE TX50DBJ-BKさんの充電をすっかり忘れてたからです。
家出る前に気づいたよ、あぶねー。


んで、準備していざ初めてみますと、

…また止められちゃいました。やっぱ音大きかったかなぁ。
しかもタイミング悪く、
1、くせ 2、フィルム 3、僕は幸せ が終わり、
最後に「泪雨」始めようとした矢先でした。


えぇ、いつもながらですが、簡単に引き下がる我々ではありません。
集まってもらったみんなにせめて「泪雨」の弾き語りでも聞いてもらおうと、

photo

大移動開始しました。
移動先でも少し危うかったんですが、結局
1、泪雨 2、木枯らし 3、アカネ 4、夜が明けて
と数えてみたら4曲やりきってました。

めちゃ寒いわ、大移動だわでバタバタしたのに、
最後まで付き合ってくれたみんなありがとう!!
差し入れとかもほんといつもありがとうございます。
メンバー全員甘党と知っての各種お菓子類のプレゼント最高です笑。
お手紙くれたJK二人、ありがとう。ちゃんとみんなで読んだよ。
家宝にします。


次回は明日3/12!川崎リベンジ!!
一度行っとるけもうホームやね。
地元の皆さんウォームアップよろしく!!
photo

泪雨ダウンロードありがとうTOUR 2日目 〜3/5 柏編〜 かわはま

こんばんは。

レポーターのかわはまです。


本日お邪魔しましたのはこちらです!

photo

千葉は柏駅!!
以前福岡からのツアーで来て以来やねー、懐かしい。

やっぱり初めてくるところはルールがわかんなくて難しい。

けど何とか二部やりきりました。初めて見に来てくれる人もいて、来たかいあった!
よかったよかった。


やり終えたあとに片付けしてたら、テレビ見たことあるって女子高生に出会いました。
今日卒業式なんだってさ。

んで、せっかくなんでってことで、生歌で「泪雨」と「アカネ」歌いました。 

photo

いいねー。
路上ならではですね。
毎回スペシャルなことがあってすごく楽しいです。



次回は大宮!!
気合入れて行くんで待っててね!!

photo

泪雨ダウンロードありがとうTOUR 1日目 ~3/3 立川編~ かわはま

ご報告遅れました。
レポーターのカワハマです。

行ってまいりました。

photo

JR立川駅でございます。


(5:00pm)

駅到着。
すぐに周辺を荷物ゴロゴロしながら演奏できる場所を探していると、
オレンジのチョッキを着たおじさんに話しかけられる。

…駅を見回りしてるおいちゃんらしい。
「駅構内ではやるなよ!」と釘を刺される。
ほんとにやれんのかと不安にかられる本番3時間前。

でも若干おいちゃんと仲良くなる。



(6:00pm)

とりあえず駅ギリギリ近くに場所を決める。
駅の出口、階段降りたところ。

荷物を置いて場所取りした途端に、
ティッシュ配りのおニーチャンとおネーチャンと
客引きのおじちゃんが一斉に同じ場所に集い出す。

…どうやらみんな考えることは一緒らしい。
かといって他に場所もわからないので強行を心に決める。



(7:00pm)

音出しして、お客さんも集まりだして、
さあいざ始めようと思った矢先、

…オレンジのおいちゃん集団に止められましたとさ。。。

そうですか、やっぱり駅の中でなくてもだめですか。
途方に暮れました。



(8:00pm)

が、しかし。
地元のお客さんに教えてもらって場所を変えることにしました。
それがこちら。

photo

モノレールの下なんですが、
良く言えばかなり閑静な場所です。

が、すでに集まってくれてるお客さんの為にも、
演奏だけはしっかりせねばと逆に気合入ってました。




…そして気づけば、

演奏1時間。
曲数にして10曲。
ノリで未公開の新曲「ライフ」も披露したり、
途中某女子高の卒業後打ち上げ集団も混じり、
ヒジョーに楽しい時間になりました!!

photo

特に新曲はドキドキしたなー。ケイくん即興でハモるし。
3人で演奏できるようにアレンジしてないからみんなアドリブで、
でも変にまとまりあったよね笑。


見てくれた人は楽しんでいただけたかな?

いろいろハプニングありましたが、終わり良ければすべてよし!!
寒い中最後まで見てくれたみなさんありがとう!!




さー、今日の柏はどうなるかな。
とりあえず行くまでが大変やね。

千葉のみなさんスタンバイよろしく!!!