

  • -
  • -
  • -

ブログ作りました。 カワハマ

こちらですよー。
http://halohama.wordpress.com/

できたばかりなので、
なにか不具合があればコメント欄なんかで教えてください。

ここはどうしようかねー。
まだ決めてないけど、
やすとがそのまま使うか、
旧ブログとして残しとくか、
ちゃんと決まったらまたご報告しますね。

よろしくお願いしまっす。

Supercalifragilisticexpialidocious

改めて kei

昨日のライブ足元の悪い中来ていただいてありがとうございました!

4曲でしたのであっという間に感じましたが、とても楽しくやれました。

新曲初お披露目でしたが、いかがでしたでしょうか?

ライブしている方も切なくなっちゃいました。笑

今からの時期にもぴったりな曲だと思います。今後この曲を演っていく上でまだまだ進化しそうな手応えを感じました。

音源等はまだないのでしばらくはライブ限定になるかと笑

よろしくです!


SET LIST(2010/11/15)

1.泪雨
2.新曲
3.新曲
4.wonderful world


また、改めてですが、ライブ終わってお客さんからの差し入れ等毎回ありがとうございます。

物を頂いたり、メッセージもらったりすると励みになったり、もっと頑張ろうって思うんですよね。

ごく当たり前の感情かもしれませんが、バンドが大きくなってもこの気持ちは忘れたくないし、大事にしていきたいです。


さて、次回のライブですが、昨日早速メンバーと話しあって12月にライブを入れるか検討中です。
決まり次第アップします!
恐らくライブする確率のほうが高いですが、まだ検討中なのではっきりは言わないようにします。

そしてブログの件ですが、僕だけとりあえず分かれるようになります。他のメンバーは順次別れていきますが先に走り出してみます。
HPのリンク等も徐々にやっていきます!まだ半分工事中ですがよかったら遊びに来てください!

http://halo-kei.jugem.jp/

最後に昨日撮っていただいた写真を載せます!



またライブ遊びに来てくださいね!!

今日は久しぶりのライブですね 康人

お久しぶりです。

タイトル通り、本日は久々のライブですね。


約1ヶ月ぶり。
なんかすごいこの1ヵ月長く感じた。


僕は個人的に先月一つ歳を重ねたのもあって、
音楽に対してもまた改めて気持ちを入れ直し、日々取り組んでました。
もっともっといいものを。
当たり前の事だけど最近は本当この気持ちが強い。
メンバーも多分同じ気持ち。


だから今日は、めいっぱい今をぶつけていこうと思ってます。
新曲もやります。またまた高音地獄な曲を作ってしまいました笑
披露するのが楽しみです。


平日頭の月曜日ですが、一週間頑張ろうって思ってもらえる様な一日になればと。
皆さんお待ちしています。
楽しみにしていてください。


会場:下北沢ReG
開場・開演:17:30 / 18:00
料金:前売¥2300 / 当日¥2800 (ドリンク別)
共演:エンモ− / もりきこ / halo / piecePod / 和ボックス / カレイロ
企画・主催 TEDDY-PARTY.net

15日のライブは、、 かわはま

15日はライブですが、
この日はなんと!

新曲お披露目します!!

曲作りって案外地味で、普段目に見えない活動だし、できてもすぐにCDにできるわけではないので、ライブでできるようになるのはすごくうれしいです!
夏の終わりを想起させる、切ない恋の歌です。
オレは凄く好きだ笑。

是非聞いてほしいので、15日は下北沢までおいでませ!!


2010/11/15(mon.)
会場:下北沢ReG
開場・開演:17:30 / 18:00
料金:前売¥2300 / 当日¥2800 (ドリンク別)
共演:エンモ− / もりきこ / halo / piecePod / 和ボックス / カレイロ
企画・主催 TEDDY-PARTY.net


写真はスタジオ風景、けいくん目線。

HPリニューアルしました! kei

お疲れ様でございます。

早速ですが、HPがリニューアルしました!
すごくシンプルなりました。
アー写が変わってないので劇的変化はしてませんが、見やすくてすっきりしました!

徐々にアー写や、その他更新されていくと思いますが新しくなってもよろしくお願いします☆

ブログはまだ個人でわかれていませんが随時更新していきたいと思います。



先程下北沢で練習をしていて、その帰りに福岡時代のバンド仲間と偶然会いました。
そのバンド仲間はhaloの前身バンドHappyNineの元ドラムなんです笑
すごい偶然でした。
ツアー中みたいで東京に来てるとか。
この広い東京で会うもんですねー。
そして昨日、ツイッターとかではつぶやいてるんですが、ついに3回目の具志堅用高さんと遭遇しました!しかも同じ場所で笑
出会いって必然な感じがしてならんとです。特に東京にくるとそう思います。
東京に来てすばらしい出会いの連続なんで日々感謝せないかんなーと思うわ。

しかしながら具志堅さんとは会いすぎだろ。。
俺もロードワークしろってことかな。


下北の帰りは、下北沢どんぶりってのを食べましたが、半分くらい残しました。
量多すぎやろあそこ!!
最近意識して食事も多めにとっていますが、今回は無理でした。
(写メなくてすみません)


ということでライブまで後少しです。

お知らせ かわはま

おばんです。
お知らせが二つございます。

まず1つめ。
ホームページにも更新されているとおり、LIVEが決まっております!
下北沢!テレビの撮影した時のライブ会場以外では何気に初じゃね?
この日こそはせっかくなんでhaloのTwitterアカウントをリアルタイムで更新します。
おれかけいくんが頑張る。よかったらフォローして下さいね。
アカウント名:@halo_jp
http://twitter.com/halo_jp

----------------------------------

テディパ『ハジメマシテ下北沢』

日時 11/15(mon)
Open 17:30 Start 18:00
前売: ¥2300+1drink
当日: ¥2800+1drink
場所 下北沢ReG
出演 エンモ− / もりきこ / halo / piecePod / 和ボックス / カレイロ
企画・主催 TEDDY-PARTY.net

イベントホームページ・ブログはコチラ
http://teddy-party.net/
http://ameblo.jp/drums-teddy/


■出演時間■
1】18:00〜 エンモ− (http://eennmmoo.web.fc2.com/)
2】18:40〜 もりきこ (http://www.morikiko.com/)
3】19:20〜 halo(http://halohalo.jp/)
4】19:55〜 piecePod(http://piecepod.jp/)
5】20:35〜 和ボックス(http://ameblo.jp/wabox/)
6】21:10〜 カレイロ(http://www.kareiro.com/)

----------------------------------

2つめ。
この度ホームページをリニューアルするにあたりまして、
少しの間halohalo.jpにアクセスできなくなる可能性があるのでご注意ください。
お知らせはブログでしていくので、ブックマークしてない人はここによろしくです。
オシャレでいい感じでっせー。期待して待ってて下さい。

以上!

写真はこないだ食べたココナッツチキンカレー。

高円寺 kei

昨日高円寺に初めて行きました。

しかもチャリで笑

昨日はめっちゃ寒くてしかも雨でした。なので写メなどありません笑
秋を全く感じませんでした↓
一体この前書いたキンモクセイの匂いはどこにいったんやろか。

なぜ高円寺かと言うと、お世話になってる方がライブに誘ってくれたのでそれを観に行きました。
東京は一体何個ライブハウスあるんやろ。。
雰囲気あるライブハウスでオシャレでした。Highってところです。
人のライブみるとライブしたくなるし練習もしたくなるから非常にいい刺激になります。

高円寺に住みたい人って結構居るみたいやけど確かに納得。

古着屋と美容室が多いみたいでしたがこの情報あってますかね?
若者が住みやすい感じがしました。
オシャレな雰囲気やったな。


来年は引越しを企んでいますが一体東京はどこに住めばいいんでしょう?笑
いいところばっかりで悩みます。
オススメあったら教えて下さい笑

上京して1年ちょっと経ちますが、地域によって雰囲気が違うからおもろいですね。


ということでそろそろHPが新しくなります!
シンプルになります!より見やすくなるかと思いますのでよろしくお願いします。
そして新しいアー写まだ撮ってません笑
随時更新ということで。。

このブログもメンバーごとに分かれると思います。
楽しみにしててくださいね!

また写メがないのさびしいのでこの前「ポイフル」食べてたらハートがでたのでその写メ載せます笑

はぴば かわはま



去る10/23はやすとくんの誕生日でした。
おめでとーございました!
僕のTwitterアカウントにもたくさんお祝いリプライいただきました。
代わってお礼申し上げます。
直接お伝えしておきますねー。

そいやーこないだのライブで誕生日プレゼントももらってたね。うらやましいヤツだな。

オレはまだなんもあげてないんやけどどうしよーかなー。
プレゼントはちょっとけいくんと相談する。

来月と再来月は、順に僕とけいくんの誕生日なんでよろしくお願いします笑。

初秋 kei

お疲れ様でございます。

寒くなってきましたが、相変わらず体調崩しちゃいました笑

でも秋はやっぱりいいですね。春夏秋冬のなか初秋だけは匂いで感じることが多いです。

外に出でキンモクセイの匂いがすると秋がきたなーって毎年思います。

実家にキンモクセイの木があったんで秋になると色々過去の記憶が蘇ります。

みなさんは春夏秋冬の変わり目は何で感じますか?


関係無いけど匂いを感じる脳と記憶するために使う脳は一緒なんだそうです。だから匂いと記憶がリンクするとかどっかのだれかが言ってたなー笑


さて、9月から作業をしてる新曲作りですが、先程最新のデモを聴いてとてもいいものが出来ていると思います。

それこそ秋の雰囲気を感じさせる様な切ない曲です。

ドラムもそうですが、コーラスがまた大変になりそうやな笑

ちゃんと演奏できるようにしとかないかん!


11月にはライブで必ず出来るようにします。楽しみにしててくださいね!

ライブ情報は近日アップします。

それでは体調に気をつけて!

最近僕はちゃんと食べてますよー笑

柏ライブを終えて 康人

101011_1728~01_ed.jpg
遅ればせながら11日は柏にてライブしてまいりました!

上京して初の柏やったけど、皆さん暖かく迎え入れて聴いてくれて嬉しかったです。


久しぶりに東京を出てライブして、やっぱりその土地土地の空気感だとか、キャラクターってあるなーと改めて実感。
ツアーとかしてるとそういうの結構感じるからね。
僕らも福岡から出てきたバンドだからなんか妙な懐かしさも感じた(笑)


イベント自体も格好いいバンドさんが沢山出演されてて、これまた刺激ある一日でした。


また遊びに行きたいな(^^)
ライブを見てくれた皆さんありがとうございました!



さて、また曲作りに励みます!
新曲も少しずつ出来てきてますよ、楽しみにしていてください。



それではまた(^^)